ホーム » バスト » ヌーブラは水着着用時でも使える?

ヌーブラは水着着用時でも使える?

ヌーブラは水着着用時でも使えるのでしょうか。多くの女性をとりこにしているヌーブラですが、水着を着る際にも使えるかどうかは気になるところです。実は、水着用としてヌーブラビーチというものが販売されています。普通のヌーブラは水に浸かると取れてしまうので、海水浴などでは使用できません。

必ず水着用のヌーブラビーチを着用する必要があります。ヌーブラビーチなら、水着着用時でも寂しい胸元に谷間を作ることができます。海水浴やプールなどでも使えるヌーブラビーチは、とても重宝します。ただ、本当に取れないのか不安になりますが、正しく着用すれば大丈夫です。ヌーブラは肌と密着させて固定する仕組みになっているので、着用する前には胸の汗はしっかりと拭きとる必要があります。そしてシリコンカップを裏返しにして、パットの先端部分を胸に当てて表にもどすように反転させ、最後にホックを止めます。そうすればしっかりと着用できます。
ヌーブラは、水着用なら安心なのですが、左右のバランスがおかしくないかチェックしておくことです。水着が小さい場合、ヌーブラが見えることがあります。また、水着用は取れないようにできていますが、激しい動きをすると外れてしまうことはあります。

プエラリアサプリ