ホーム » 2016 » 6月

月別アーカイブ: 6月 2016

CAさんが行っているメイクのコツとは

CAさんが行っているメイクのコツは、まず、好感度アップのため、チークを入れる時は、ぼかしを重視しています。チークのコツは、ぼかしにあり、好感度を上げるため、チークで明るさを出したい時、チークを広範囲にぼかすことにより、自然な感じを演出しています。CA流の好感度アップメイクのコツは、明るさを出すため、広さを意識しているのです。チークを入れる時は、CAさんはまず、頬の上がった場所を確認して、その筋肉にそって小鼻横から入れていきます。そして、微笑むと出る頬骨の高さまでチークを広げるようにつけていくのです。薄い色のチークをベースとして使いながら、頬骨の出たところにベースより濃い色のチークを入れることで、自然な仕上がりになると言います。CAさんが行っているメイクのコツとして、口紅もポイントになります。CAさんの唇は赤い色ですが、これは明るく健康的な印象を持ってもらうためです。口紅をしっかりつけることで、しっかりメイクに見え、顔が明るくなります。CAさんは、口紅を直せるよう、いつでも口紅をポケットに常備させています。

シミ消す

ニキビ肌専用の化粧水ってあるの?

ニキビ肌専用の化粧水というのは、実際あります。ニキビ肌に特化した化粧水は、最近、色々と販売されています。ニキビ肌専用の化粧水で定番商品と言えば、プロアクティブがあります。実績の高いニキビ専用化粧水で、古くなった角質を取り除き、肌にうるおいを与えてくれます。
(さらに…)

ちゃんと洗顔しても肌がくすんでいる人の特徴

ちゃんと洗顔しても肌がくすんでいる人は、体のめぐりが停滞しているという特徴があります。肌のリズムに乱れがあり、メラニン色素が沈着しているのも特徴で、毛穴の汚れがきちんと取れていない可能性があります。体のめぐりの滞りがあると、ちゃんと洗顔しても肌のくすみはとれません。日常の疲れやストレス、睡眠不足やからだの冷えなどが顕著だと、体のめぐりが滞り、血行も悪くなります。
(さらに…)

顔の皮膚が薄い人の特徴とは?

顔の皮膚が薄い人の特徴は、乾燥しやすく、肌が弱いところです。顔の皮膚が薄い人は、キメが細かくて美しい肌になりやすいのですが、皮膚は外的刺激から守るバリア機能があるので、皮膚が薄い人は肌が敏感で健康な状態を維持しにくいデメリットがあります。
(さらに…)

男性学生におすすめのニキビ予防洗顔料

男性学生におすすめのニキビ予防洗顔料と言えば、バルクオムの洗顔料です。使い心地は抜群で、ニキビに悩まされることがなくなります。バルクオムがおすすめなのは、洗顔料、化粧水、乳液のセットを使用すると、美肌になるからです。値段は市販されている洗顔料よりも高いのですが、3か月使い続ければ肌が変わります。まさに、ニキビや肌荒れに悩まされている男性学生にピッタリです。
(さらに…)